何が素敵って小島健だから素敵

f:id:diet_johnnys48:20180416012159j:image

 

痩せたいジャニヲタのブログに早速自担くんが登場です。そう〜〜!とっても魅力的です小島健くん〜〜!!

 

 

 

 

私の語彙力だけで彼の魅力が皆様に伝わるのかなってかなりかなり不安なんですよね、本当に不安。不安しかないから、今書いてることにビビってます!!!勢いでどうにかします!!!

 

 

彼の紹介とかって他のはてブロユーザーさんとか私なんかよりずっともっと前から彼を知ってる方が紹介してたりするんですよね、でも知ってもらうことって大事なので!!!

彼紹介LET'S GO!

 

(2018年→2019年の関西ジャニーズJr.カレンダーから)

 

名前:小島健

ニックネーム:こじま、こじけん

生年月日:1999年6月25日

星座:かに座

血液型:B型

出身地:大阪府

身長:177cm

体重:57kg

靴のサイズ:27.5cm

長所:手足が長い

短所:せっかち、笑ってはいけないときに笑ってしまう

特技:ラクガキ

趣味・マイブーム:三国志、日本史の本を読む

あこがれの先輩:中島健人くん

好きなジャニーズ ソング:旅人(関ジャニ∞)

好きな食べ物:白米、肉

嫌いな食べ物:ナスビ

好きな色:オレンジ

好きな数字:3.7

好きな場所:家

好きな言葉:頼むからみんな死なないでくれ…

好きなタイプ:自分が好きになった人がタイプ

 

うーん最新版かな〜〜これが⁇

雑誌をねー、D誌とM誌しか買わないので他のレポ読んじゃうと欲しくなるって思って読まないんですよね、これが最新なのかなー⁇まあいいや。

 

そう!小島健くんってこんな子です!!!(ざっくり)

最近鍛えてるんですって、素敵。

彼は努力家です、かなり変人って思います、でもそんなところも愛おしいんです、あとはTwitterでもよくお見かけしますが妖精と会話するって言われてますけど、彼には多分見えてますよね…、ピアノが弾けちゃう、 良い子なのです、意外にもツッコミがやりたいそう、それに後輩に対してとっても良い先輩なんです!!

そして愛される。

 

 

 

 

島健くんのプロフィールには憧れ先輩がずっと変わらず中島健人くんが挙げられています。

他の先輩方のお名前を挙げていることも何度かありました!

でもずっと1番の目標は中島健人くんなんです。

SexyZoneさんのコンサートでも見学席で目撃されています(о´∀`о)

茶髪という話を聞いて今結構うわああああってなってます(´;ω;`)

2018年のtourでは保護者代わりだったというレポもチラホラ見て、良い先輩(ショタコン)だなとしみじみ思いました(´;ω;`)

 

 

 

 

私が入る公演にはほとんど被らないのにね!!!健くん???!!

 

 

 

なんでかな〜〜って考えたところで知らんがなって感じですよね〜〜。なぜかピンポイントでSexyZoneさんのコンサートで関ジュの見学とは被らないんですわ。。

 

 

 

 

彼紹介に戻りましょう。皆さん注目、身長なんと177cm!!!!(´;ω;`)

いや〜んもうほんと素敵〜〜(´;ω;`)

私-17cmなんでほんと最高かよ〜〜って感じなんですが(?)、彼高身長です!!!!現役DD1年ですよ〜〜、だ〜いが〜くせ〜い!!!!

罪が深いですな(´;ω;`)(?)

 

努力家ポイントここですね、2017年本当に忙しかったと思います。高校卒業が来年なのにクリパに出てるから大学進学しないと思ってました。な!の!に!!有言実行小島健。「ジャニーズと学業の両立頑張りたい(ニュアンス)」とある新聞の一面で語っていた彼はなんと大学へ進学したのです!!!!罪が…(ry

 

歴史が得意なんですって!!!!まあ!!!主と一緒ね!!!!私のオススメの本があるから読んでいたりしたら嬉しかったりして☺️

 

えと、まあそんなことはどうでもよろしくて。

 

 

 

 

 

次!長所!彼手足長いんですよ〜〜!!長所というか才能〜〜!!!!!才能だから長所〜〜!!!!って思ってます(?)

2015年の少クラin大阪の関ジュにQでは重岡くんに「関節どこいったぁ……」と言わせてしまいました!(*´ω`*)

状況が伝えにくいので是非とも某動画サイトなどで☺️

 

彼、素敵でしょ⁇⁇ハマってきたでしょ⁇⁇

 

 

 

 

 

そして最後に気になるあの言葉……

 

『頼むからみんな死なないでくれ…』

 

どうしたのかなって普通の人なら思いますよね、普通の人だと多分思います、はい。

ただ世の小島担はほとんどが

「嗚呼、小島ワールド、ビバ、小島健(拝み)」

なんてことを思うでしょう。

 

 

 

こんな小島健くんだから素敵なんですね。ほんとに素敵。ビバ…小島健……☺️☺️

 

 

 

 

それでは皆様また次回👋🏻

 

(こちらのブログは2018年4月から5月まで放棄していたので多少時間軸変わってます笑)