はじめまして☺️

はじめまして!!

強い気持ちで痩せるねん!!!

どうも、何も取り柄のないただの痩せたいジャニヲタです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

勝手ながら自己紹介始めます😌

静かに見守ってやってください。

 

関西に生息する学生です、年齢は明かしませんが毎日は課題に追われている毎日です。お風呂の時間にしか携帯は基本みませんのでブログもそのタイミングでちゃちゃちゃーっと書いちゃいます。

 

どうでもいい情報ですがLINEを返すのが面倒_(:3 」∠)_なタイプなので友達は自然と離れていってしまいます…、返信頻度上げる努力もじてるんですがねぇ……。

 

そしてそして何より痩せたい!!!!!痩せたい為に始めたブログなんです(о´∀`о)

 

身長は160cm、体重なんと…50キロ前半です。

はぁぁぁ、別に痩せなくていいとか友達は言うんですけどね、顔に何より自信が無いもので。痩せたら可愛くなるんじゃ無いか!!とか(ならないですよ、崩壊してるんでw でもそれは今は抜きで)、希望持って痩せたいのです!!!!

 

昔までは割と茶の間ヲタだったんです😌

嵐を応援していた時までは、番協もコンサートもワクワクも年々外れて行くたびに茶の間ヲタと化しましたね〜〜、わっかーいあれは多分小学生😌

 

今現在は人気急上昇中の!!!(私が言っていいのかしら)ジャニーズWESTを応援しています。嵐から濵田崇裕くんに降りたのがちょうど2013年。今年で6年目の新規ヲタです〜〜!!!(仲良くしてください)

関西ジャニーズJr.も応援しています(๑˃̵ᴗ˂̵)

島健くんの担当になったのが2014年、今年で5年目のこちらも中堅新規中間ヲタです〜〜(仲良くしてください)

 

あ、いやそんなこと普通にどうでもよかった。😫

そう、茶の間ヲタを卒業した私は毎年現場に足を運ぶようになったんですね、そして少クラも見れる環境になり、まいジャニも見れる環境になり(分かる人には分かるんです、多分伝わります)、ズンズン沼にハマってしまったんですね〜〜。

 

割と前は駅伝をやっていたこともあり、痩せていました。

まあその駅伝チームを卒業し、さらに剣道部に入部した私は、食欲を増し増し増した結果、お顔とお腹周りがお肉でいっぱいに😫

いや、本当ピークで濵田に会いに行ってたころなんて黒歴史でしか無いんですけどね。

セーブをかけなかった過去の自分を恨んでおります(呪)

 

あ、また関係ない話を……🙇‍♀️💦

 

そう!!分かっていただけたでしょうか!!私が痩せたいのは、もちろん自担の為!!

それ以外の誰のためでもないです!!学校ではヲタひた隠しして生きてるただのデブスです!!ひょ〜〜🤪

 

歴代の彼氏にはぽちゃ専もおりました!!((デブの間違い

もうそんな男に騙されません。や!せ!る!

いや騙されては無いけど!!可愛くなれると思って頑張ります!!!や!せ!る!

 

一通り宣言した…(о´∀`о)

記事の内容としてはダイエットの経過と、さらにヲタヲタした私の記録などなどなど綴っていきます、可愛く細くなった姿で会いにいく😌